特に念入りに行うべき

ちょっと恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。あたしはどうなの?えーっと、手軽なのは職場婚か結婚相手紹介サービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。あ。そうそう私には晩婚というのはちょっとダメなんだよね。婚期のうちが優勢ね。

最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、本当に。クリスマスくらいまでには一緒になれるオトコを見つけられると安心していたけど・・・(-_-;)。ワタシと同世代の女の現状はどうなんだろ!?オトコと初外食するときの会話には特に念入りに行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。WS000020

今私は格好がお洒落な女の子になれるように頑張りの継続なのよ。そろそろワタシの片想いも2ヶ月で終わりにしなきゃ。

高学歴のひとがいいんだけど、一緒にいておもしろい人が最低条件でしょうね。最初はアドレス交換でも十分勇気のいることね、マジで。じつは今晩はある誘いがあるけどたいして嬉しくないから残念。つまらないひとでも実際にお付き合いしてみると想定外に勤勉な性格な場合もあるからオモシロイのよね。