ひそかに勘違い

高身長のひとがいいんだけど、一緒にいて楽しい人が最低条件なんかなぁ。ケンカしてはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の性格にラブラブしたり逆に気落ちしたりだよね。現在一度に若返った?とひそかに勘違いしているわたしは人恋しい(–;)。

それにしてももし結婚したら不貞 は難儀な問題だよね。マジで。典型的な巡り会いのスポットと縁が少ない私はどうしよう?あ。そうそう、料理のできる女の人には憧れるなぁ。見習おう。この頃昼食を食べるのが一人で、ときどきさびしい思いをしています。

配慮しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもってチャレンジすることね。ラブロマンスでの駆け引きでは相手の反応にきちんと注目するようにしたいところですね。